こんばんは!


昨日の仕事の話から一夜明け




今日も今日とてお仕事行きましたわよ。

でもずーっとなんかふわふわしてるというか

心ここに在らず?


やるべきことだけきちんとしたらokと自己判断。




仕事の話はとりあえず置いておいて

息子氏が初登校でした🌸


入学式前にガイダンスやらテストやらで

登校するのね😳


高校からの仲良しさんが、学部は違うけれど

同じ大学なので合流したみたい!




朝、昼ごはん家に帰って食べようかなぁと

少し不安なご様子だったので一安心💓



この記事かな?

大人と思わなきゃとか言ってたのに

まだまだ子供扱いしてる笑

いつまで経っても子供は子供ってこう言うことねと実感




そんな息子氏、夕方には無事帰宅して

やっぱり疲れ切ってソファーで爆睡中🛋️


のんびりとご飯作ったけど

こりゃ朝まで起きなさそうな予感。

そして謎にニャーもどこかへ寝にいった。

とりあえず家事終わらせて私は自分の時間過ごすとしましょうか




夜ごはんは久しぶりに手作り餃子つくったよー!

って載せとこ(๑´ㅂ`๑)