こんばんは!


今日は朝出社から感じる

体調不良


目が痛いのはずっとだから置いておいて

どこが痛いとかじゃないんだけど

全身だるい!!!

倦怠感っていうやつ?

とにかく体が重い〜( ⌯᷄ω⌯᷅ )




珍しく朝ごはん食べたから

それのせい?

しばらくしたら慣れるかな?

と思いながら過ごしたけど、退社まで改善されず。


というわけで金曜ですが⭐︎は行かず

まっすぐ帰宅


息子は今日も夜ごはん食べに行くというので

入れ違いで外出中

どうせ遅くなるので、ニャーと遊んで

寝!!

とにかく寝!!!




途中⭐︎から電話やら

ニャーの催促やらでちょっと起きたけれど

目覚ましもかけず4時間くらい寝てみた


ってわけでさっき起きたのだけれど

まだだるーい。

熱はなし。


息子氏は昨日と同じような感じらしく

まだ帰宅せず



なんか落ち着かない夜を過ごし中


明日休みなので

次眠くなるまで家事しながらニャーと遊んでのんびり過ごすとしましょうか(*´-`)