こんばんは!


今日は行くつもりなかったけれど

手伝ってくれてる子が4月から就職で最終日ってことでちょっと⭐︎に顔出しに🤗


常連さんたちと談笑して

早めに帰宅!



ただいまー♡すごい顔笑





仕事して⭐︎行って帰宅

普段なら一日終わりがけのここからが今日のハイライト

夜ごはん食べに行ってくる〜と言った息子さんに連絡すると


駅前の居酒屋来たー!


😳😳😳


いくら高校卒業して

みんな18歳以上と言えど

先日まで高校生でまだまだ子供と思っている子たち。


そんな子たちが子供たちだけで居酒屋!!


母不安で仕方ないよ🫨


私も行ったろか?!

と、思いつつ

息子にも息子の付き合いがあるし、メンバーも知っている子で善悪の判断はつく

過保護すぎるのかなぁ


とかなり葛藤し

おとなしく自宅待機




日付変わる前くらいに

無事自転車&カッパで帰宅😂


いやぁ

これに慣れるのは一苦労。

まだまだ心配が絶えないわ。




世のお母さん方はこれ普通?

私が心配症・過保護なだけ?