餌の補充と井ノ口フェスティバル出目金用長物用買って来て早々ですが明日は金魚は飯抜きだよ!!そして 井ノ口フェスティバル略してイノフェスまであと1カ月今年も出店させて頂けそうですさあて何を出そうか…今年は和金とコメットが不作ですので当歳はだいぶ少ないかと…あとは裏技使って笑実家の舟から例のヤツを持ってくるしかないかな…もう居ないって公には言ってましたが笑父に少し残しておけと言われ残してたのが若干おりますさあて、いつ取りに行こうかな父には代わりに自家産素赤和金を進呈予定笑