出目金用


長物用

買って来て早々ですが明日は金魚は飯抜きだよ!!


そして 井ノ口フェスティバル略してイノフェスまであと1カ月

今年も出店させて頂けそうです
さあて何を出そうか…
今年は和金とコメットが不作ですので
当歳はだいぶ少ないかと…

あとは
裏技使って笑
実家の舟から例のヤツを持ってくるしかないかな…
もう居ないって公には言ってましたが笑
父に少し残しておけと言われ残してたのが
若干おります

さあて、いつ取りに行こうかな
父には代わりに自家産素赤和金を進呈予定笑