最後のカレー | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 

 

木曜日...ゲストナイトなChief's Messは混むから避ける日なんだけど、今日はカレーを作るために行って来た。食べるのは明日のお別れ会なんだけど、カレーって作った次の日の方が美味しかったりするじゃん。それに、当日は18時までに完成させないといけないんで、今日から仕込んでおいた方が急がなくて済むからいいやと思って。

 

 

先ずはワインがないと始まらない。グラサン

上矢印自宅じゃエプロンなんてしてなかったけど、ネットでこれみつけて衝動買いしたw。

 

 

12皿分用のバーモントカレー3箱使って...

でもこれが最後の3箱。また送ってもらうってのも可能だけど、なんせ郵便て届くまでにかなり時間がかかったりするし、あと3ヶ月で帰るのに今更送ってもらうのも面倒だから。次回は家でブリちゃんに作ってもらう。

 
 
みんながバーで飲んでる間ずっと、一人でキッチンで料理してた。

おかげで人混みを避けることができた。ウシシ
 
 
明日調理するのはジャガイモとご飯だけ。グッド!