セクシーでモテモテになるためには... | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 
 
女性の皆様、セクシーになりたい!モテモテになりたい!と、女子力アップのためなら日々努力を絶やさず頑張っていられることでしょう。
 
 
ところが男性の本音...と言ってもアメリカ人男子の本音だけど、毎回聞かされるのは、何がセクシーかって、他人がどう思おうと知ったこっちゃないって、我が道を行く女性が一番セクシーだラブ ということで、"Stop being so sexy!"と、苦情を受け続けている私でございます。ゲラゲラ
 
 
今日もさ、ウイスキー飲みながら、「男同士の会話」みたいのに何故か参加してた私w。そんな自分をなんと説明したら良いのか...性格は男子なんだけど絶対男子が好きで、女子な体形だけど化粧もしないし白髪も放って置く女子??
中途半端に柔軟でもセクシーらしい。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
それなのに生涯のパートナーと出逢えないw理由は...
 
 
そんなのと出逢っちゃったら作詞作曲する機会はもう2度とないって、潜在意識が知ってるからかも。ニヒヒ 失恋を利用したり楽しんでしまうってのは、損な性格なのか得な性格なのか???自分でも良く解らなくなってくるけどw、そういうユニークさに希少価値があるようで、なんだかわからないけどセクシーと受け取られてるような気がする。うーん