レイクミラマーで、歩きながらいろいろ考えた | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

2週間ちょっと後に迫った体力測定。腹筋とか腕立て伏せは問題ないんだけど、最近全然走ってないからやばい...滝汗 いや、軍隊辞めさせられるような失格にはならないけど、部隊のフィットネスリーダーとして失格になる可能性はなきにしもあらず...?いや~、なんとかなるだろ~なんて言ってる場合じゃないぜ、と思って、今日は久々にレイクミラマーに行って来た。
 
 
 
一年以上行ってなかったよね。しかも前回行った時は走りに行ったわけじゃなかったし。で、今回も走りに行ったわけじゃなく、歩いただけ。akn あの丘の上に建ってる家とか、いいね~...なんて思いながら。
{47BF811B-B3B1-4BB7-A046-C792217F3358}
でも一周すれば5マイル弱、8キロくらいの距離。復帰一日目はいきなり走らないことに決めてたんで、次は軽くちょっと走って、2週間かけて慣らしていけばいいや。
 

 

 

歩きながらいろいろ考えた。これからはだらだら仕事しないで、営業日は月曜日から木曜日のみ、時間は9時から5時までにしようとか。グラサン だってせっかくこんな良い場所が近くにあるんだし、仕事の時間を制限すればもっと頻繁に来れるじゃん。

{DCDAC0D6-133C-478B-BE51-8ACAE1D41808}

自転車で通り越す人たち見て、また自転車が欲しくなったり...
 
 
 
iTuneのプレイリストからいくつかの曲を削除してみたり...って、音楽って、よく聞いてたときに考えてたこととか、心境とか、思い出させるじゃん。なつかしいな~って感じで聞ける曲もあるけど、これ、もう聞きたくないゲローって曲もある。別に嫌な思いをしたとか言うわけじゃないけど、あの時は何考えてたんだろう汗 って、その時はすごく自分と波長が合ってて何度もうなずきながら聞いてた曲が、横に首を振りたくなる曲になってたりするんだよね。ま、それだけ成長したってことだろう。爆  笑
 
 
 

ところで今日のレイクミラマー、平日の午前中の割には思ったより人がいたかも。小学生くらいの子供もいたりして、今月休みの学校もあるのかな?

{0821E6F3-D3AD-458A-A64B-39C1053ECCB0}
写真は小学生じゃなくて鳥だけど。akn
 
 
 
ところで、新しいランニングシューズと靴下も必要だということも実感した。akn 何年使ってるのさ?って、最近使ってなかったけど、靴下がかかとからずり落ちるのがうざくて、気になって走れない。体力測定前にわかってよかった。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村