新しいパソコンがきたよ♡ | 元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

かつてトライアスロンの国内トップ選手だったオヤジ
子供達は上から13歳(中2)、12歳(中1)、10歳(小5)へ成長し、未来のトップアスリートに育てることは諦めて本人のやりたいようにすれば良いと思う日々です。
子供達と自身の些細な日常を不定期に記録しています。

昨日家に帰ると前日にAmazonでポチッとしておいた新しいパソコンが届いてました!


いざ開封の儀!(๑>◡<๑)


新車の香りならぬ、新品の香りが漂っています(๑>◡<๑)


この新しいパソコンをケースから丁寧に取り出す瞬間のワクワク感はたまりません(^^)


購入したのは台湾メーカーAsustekの軽量ノートパソコンで、VivoBooK。メモリ4GB、SSD64GBモデルなので十分実用スペックかと思います。


今回は自分が使うものではなく、彼女へのプレゼント用のPC(^^)


なのでOSはWindows10!


これで彼女がいろいろ使い方を覚えて活用してくれると嬉しいです(^^)


しかしながら初期設定をしている段階で自分用も欲しくなってきたのは言うまでもありません。

まぁ自分が使う場合はLinuxを代わりに入れてしまうかもしれませんがw
{D4344542-BF33-46CA-868D-A5E5C8C6595C}

{C903B330-CE26-4C89-9C7F-27B3905FD13E}

{C1EE0286-ED2D-4AEC-BF10-09FB2D04946E}

{E0B4B847-FE00-407A-A7E4-E37682F03BC0}

{93CF609C-0918-4ADF-AE28-F4D07F637A98}

{8F828047-F735-470C-A874-0395D0BF0428}