さて、引っ越しが終わりました。

いや、終わったって、いうのだろうか?

一応荷物は運びましたが、あっちもこっちもトラブル続きでそろそろ心が折れそうです。なんかもう、ひとりぽっちつかれた。


今は水栓のトラブルで、今週は実家に舞い戻ってます。水栓って生活に支障ありまくりなのに、対応が遅すぎてゲキオコですよ。昨夜からイライライライラしていて今朝はぐずる息子にも強くあたってしまった。猛省、ではあるのだけど、もうほんとうに、ポキッと音しましたね。(心折れる音)


つーわけで、新居の冷蔵庫は母親らしからぬ、オールフリーオンリーです。やー母親だから、ノンアルなのか。

悪夢みたり、眠れなかったり、起きられなかったりとお疲れですが、なんとかなんとか乗り越えたい。


夏の旅行を楽しみに。


寒くなる前にもう一度八ヶ岳もいいな。