疲労困憊の月曜日。濃いめに淹れたコーヒー飲んでも使いものにならない1日です。

職場で使っているマグはBABY BORNのノベルティ。





息子用の日焼け止めでお世話になってます。スプレータイプはじっとしてられない男の子にぴったり。



さて、引っ越しにあたり、訳あって冷蔵庫と洗濯機はとりあえずでレンタルしてみたのですが。家電のサブスク初挑戦。


冷蔵庫の注意書きのところに、「アース線はご自身で用意して取り付けてください」って書いてあるんですよね。ほんとう、世間知らずで自分が嫌になりますが、いや、アース線って、なに?凝視なんですよ。調べまくって意味はわかったのだけど、用意するっていったいどこで、、、


っつーわけで、つまずいています。

アース線の夢までみる始末。ホームセンターにあるらしいけど、付け方わからないし、電気屋さんに聞いても取り付けのみはやってもらえないらしい。もう、ぐったりネガティブつまずきまくっとります。

一人暮らししてた時、どうしてたんだっけなぁ…

なかなか前途多難です。