こどもちゃれんじで息子が育てているおじぎそう。「みどりのがでてきたー!」と、大興奮の息子撮影。さすが子供心をわかってるよなーという内容盛りだくさんなので、小学校上がってからも続けようと思っております。





さて、6月は体調不良からスタート。

目が覚めたら天井がまわっている、、、というめまいの症状で、起き上がれず先週末はいろんな予定をキャンセル。這うようにタクシー乗って、耳鼻科でめまいと吐き気どめの薬をもらってきました。

薬飲むと良くなるはなるけど、完治するというわけではないので毎朝起きるときが恐怖です。日中も、常に薬携帯してないと不安。


わたしが動けなくなると、もうすべてが機能しないという現実を突きつけられています。

息子が自立するまでは、なにがなんでも元気でいなければ!っつー気力だけでなんとか乗り切った今週。

相変わらず、ギリギリのところで生きております。


落ち着いたら1度しっかりみてもらおう。(いつ落ち着くんだという話だけど)