恐竜。


必死に白髪を抜いてる夢をみました。はぁ、もはやこれは夢ではない。

髪の毛って、モロに年齢が出ると思っていて、職場の女の子が髪ツヤツヤなわけですよ。聞いたら20代でした。そりゃ、ツヤツヤするわな。うらやま。



梨花ちゃんのシャントリで、40代でもなんとかなっていると信じたい。白髪も心なしか減ったようなー。あえて詰め替え用を買って、ポンプつけて清潔に。




さて、金曜日は久しぶりに寝落ちしました。新しい職場はとても楽しくて、仕事も充実してるのだけど、やっぱり1週間の疲れがたまっているんでしょうかね。

最近は、もう明らかなキャパオーバーです。慣れない仕事、息子のこと、親のこと、家事、資格の勉強にお金の心配に、やることの優先順位すらつけられずに一周まわってぽけーっとしとります。


加えて、先日急遽申し込みをしてみた物件なんですが、なんと、審査が通りました。



働きはじめたばかりの派遣シングルマザーでも、物件は借りられるようです。よかったー

しかしね、タスクに引っ越しの手続きとか準備とかも入ってきちゃったもんだから、もう頭から煙ですよ。だれかたすけて。


この週末、やっとこさ息子のランドセルと、幼稚園の課外授業に必要なものを買ったところです。だいぶ出遅れてしまった。

さぁ、来週も、分刻みスケジュール、体調崩さないように乗り切るしかない。