連休、おつかれさまでした。


久しぶりの日常は雨模様。朝から準備不足でドタバタ、急遽自分の眼科へいくことになり、仕事の調整とお迎えの調整と眼科の予約と1日中ドタバタ。

もうほんとうに、毎日ギリギリのところで生きてます。


今年のGWは、前半3連休後半5連休。

ディズニーランドとイクスピアリ

オダイバ恐竜博覧会

昭和記念公園

近所の公園

西武園ゆうえんち

日比谷ミッドタウン


息子とふたりだったり、元夫も一緒だったり、姪っ子たちとわちゃわちゃだったり、息子と離れて友人たちとお喋りしたり、賑やかなお休みでした。

そんな中、元夫に怒って実母に怒って息子に怒って怒り疲れるわたし。あぁ、もうイライラするのやめたい涙。まったくどーしたらいいのでしょう。



連休中の制服だったユニクロさま。キッズのこのパンツを息子は120、わたしは160で履いております。洗ってもすぐ乾く、ウエストの紐がなくて脱ぎ着もラクチンで、さいこう。