昨夜の大量出血。




今朝起きた時に見たら、

夜のうちに出た分なのか

昨日よりは少ないものの

やはり出血がありました。




それから少し様子を見ていたら

今日はとても生理とは言えないような

ほんの少しの出血。




生理が来たら各薬はストップするように

言われていたのですが、

生理ではなさそうなものの

飲んで良いのか分からなかったので

今朝は服用はやめておきました。




土曜日もクリニックは開いているため

開院を待って電話で確認。




先生からは、

出血が昨日のように

多くなるようだったら

薬の服用を中止するよう言われました。




このまま少量の不正出血のような

ものが続くのであれば

飲むように言われたので、

この後昼食をとって

食後に飲もうと思います。




でも何か下腹部が

すごく張るんですよね。

痛みと言えるほどではないけど、

若干痛みもあるような気がする。




よりにもよって

初めて人工授精を受けた時に限って

出血や下腹部の張りで不安だけど…。




血流が悪くならない程度に

安静に過ごします。




皆さま素敵な週末を過ごしてくださいね。