痛みはだいぶ引きました。




ただ、

昨夜母からのストレスを受けて

めちゃくちゃ怒ったので

子宮の血流が悪くなってないか心配。




身内の恥になるので詳しい事は

書きませんが、

妊活の邪魔して来る人が

近くにいない人達が羨ましいです。




(実家じゃないので

じゃあ実家出ろとか

会わなきゃいいじゃんとかの

話ではないので。)




職場の上司がストレスだとか

旦那がストレスだとか、

そういう人でも元気に

超高齢出産してる人沢山いるのかな。




母がいる限り自分は子どもなんか

持てないんじゃないかという

気持ちにもなるけど、

何とか前向きに過ごそうとしています。




ところで昨日、

40代で人工授精が成功した人のブログ

がないかなと思って色々探していたら

素敵な方を見つけました。




また別記事でご紹介しますね。