さっきドナーの方から

受け取った精子を

クリニックに持ち込んで、

今はカフェで時間潰しタイム。



妊活始めてから

大好きだったカフェインを

減らしてるんだけど、

大体のカフェが

カフェインの入ってない飲み物

ってなるとジュースかココアで

血糖値爆上がりみたいなのしか

ないから残念だなぁ。



お腹が空いていたので

ケーキも一緒に。



本当はパスタが食べたくて

仕方がなかったけど、

妊活始めてから小麦もやめてるから

我慢しました。



白砂糖も接らない様にしてるから

ケーキなんてすごく久しぶり。



一応一番甘くなさそうな

チーズケーキにしました。笑

乳製品も良くないらしいけど。



でもまぁ、

あまり神経質になりすぎても

ストレス溜まりますからね。



清濁併せ持つくらいで

いいのかなぁと。



それでも後悔したくないから

90%以上は徹底するけれど…。


(5%は我慢、5%はどうやっても

摂取してしまう最低限の添加物。)



あー人工授精緊張するなぁ。



処置が怖いとかじゃなくて、

もし妊娠したら当たり前だけど

自分の人生変わるんだろうなぁと思うと。



もちろんそれを望んで

やってるからそうなって欲しくて

仕方がないんですけどね。