訪問ありがとうございます

突然夫が逮捕され離婚協議中の
アラサーワーママるなです

臆病だけど愛に溢れる優しい息子と
あざと可愛いしっかり者の娘と
3人でhappyに暮らしたい

夫との円満な離婚成立に向けて
見守っていてください
いいね・コメント嬉しいです


こんにちは。るなです。


続きです


警察署からだ。

慌てて子どもたちもいるリビングから別の部屋へ移動する。


ご主人が罪を認められました。

◯時◯分、◯◯罪で逮捕致しました。

今後は留置所にて〜〜


耳鳴りがする。手先が冷たい。

頭から血が下がっていくのを感じる。


何か質問はありますか?


頭は真っ白。でもちゃんと聞かなきゃ。


お話を要約すると〜〜ということでお間違いありませんか?

突然のことに理解が追いついてなくて…


大丈夫ですよ。合っています。


子供たちへの影響はないですよね?


今回の件で広報を入れたり公表する予定はありませんので、お子さまにも影響はないかと。


事件の詳細はこれ以上は聞けませんか?

主人がなぜそんなことをしたのか…今でも信じがたくて


まだ捜査の途中なので、これ以上はお伝えできません。

最短で翌日、最長20日間拘置場にて取り調べを受けていただくことになるので、ご主人の勤務先に体調不良で欠勤するとでもお電話を入れていただいた方がいいかもしれませんね。


そうだ。今日は休みだけど週明けから仕事だ。


他は大丈夫ですか?

担当刑事を私◯◯から●●へと変わらせていただきます。

何かあれば刑事課●●へ連絡ください。


電話を切ると実母からLINEがきていた


電話ごめんね!

今からかけてもいい?


急いでかけ直し今朝のことを報告する。