最低なジジイを見た | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今日バスに乗っていたら、どっかのジジイが優先席に座っている男性(30代位?)に車内に響き渡るような声で席を譲れと偉そうに言っていた。
男性は「体調が悪いので…すみません」と最初は控えめに言っていたが、ジジイが調子に乗って自分は糖尿病でうんたらかんたら、お前なんて大したことないだろetc暴言吐きまくりで、それでも男性は「話してると具合が悪くなるので話しかけないでください」と言っているのにジジイはさらに調子に乗って挑発してて男性はとうとうぶちぎれてしまった。
ジジイはそれでもしつこく絡んでいて、本当不愉快だった。
運転手さんが一応注意してたけど…
私も勇気出して一言なんか言ってやればよかったむっ
若くたって体調が悪い時はあるんだよ!!!
っていうかそんなに悪態をつけるほど元気ならてめえが立ってろ!!!
どうしてああいうクズが長生きしちゃうんだろう?
本当医療費の無駄。
今度ああいうジジイを見かけたら、ガツンと言ってやるメラメラ




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ