社内ニート生活が楽しく感じ始める♪ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

ちょっと前まで仕事中暇なのが嫌だったんだけど、最近そうでもなくなってきた♪

理由①
スマホにやっと慣れ、暇な時はゲームしまくり♪
うちの職場のビルはかなりデカイのでこっそりスマホをいじる場所には事欠かないw
たまに同じ課のおっちゃんに見つかるが(笑)チクられてる様子はないので大丈夫べーっだ!

理由②
あまり離席しまくると女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)にチクチク言われるので、パソコンでも暇つぶしw
最近、株に興味がわいて来たので、株のサイトを見ている目
株価をチェックするのも楽しい♪

私がやっている仕事内容は単調で小学生でもできそうな内容のせいか、脳の衰えを激しく感じるので、株だけじゃなく色々勉強して脳の活性化に努めようと思う(キリッ

給料をもらいながらwww

あとは隣のクソメガネ(詳しくはコチラ)をどうやって追い出そうか考えたりしているwww
声が聞こえるだけでイライラするのになぜかやたらクシャミしまくるので、本当迷惑ガーン
私の方に菌撒き散らすなパンチ!

社内ニートなんて健全じゃないな~と思うけど、どうせたいしたところに転職できそうもないし、どうせなら楽しもうと思う♪
それに今辞めるとクソメガネに屈した感じがして悔しいしwww




にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ