態度が違いすぎぃぃ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

うちの課は女性が私を含め、3人いる。
女王様(うちの課で3番目に偉い社員様)とセレブ子さん(お金持ちだけど小梨で暇だから働いている派遣さん)と私なんだけど…
女王様はセレブ子さんを大層気に入っていて、私に対する態度と明らかに違う叫び
女王様とランチをした時に
私「来年の3月で3年になるのでこの職場ともお別れなんですよ」
女王様「へぇ~そうなんだ。貧母子さんがいなくなると痛いな~(ごはんモグモグ)→(ごはんモグモグ止まる)実はセレブ子さんも契約終了したら辞めちゃうみたいなんだよね…どうしよう…(深刻なご様子)」

こ の 違 い は 何 な ん だ

でもまあ女王様にはお世話になったので、お礼として?セレブ子さんに契約社員化を薦めておいた(セレブ子さんは全然乗り気じゃなかったけど)

私っていい人だなwww


誰か派遣先爆破してくれないかなニコニコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ