派遣の営業さんから連絡があった(続き) | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

前回のブログ(詳しくはコチラ)の続き

若干ドキドキしながら面談に向かい、話を聞いてみると、私がお世話になっている派遣会社の事務スタッフ派遣部門が某大手の派遣会社に吸収?合併?されるとのことになり、それに伴って、色々変更点があるので説明に来たとのことだった。
内容はほとんど改悪(慶弔見舞金制度や皆勤賞制度がなくなったりetc)というか、良くなっている点は仕事の紹介件数が増えるかも…くらいあせる

あとは毎度の契約更新の話。
行くところもないのでしょうがなく、更新した。
来年の3月で満3年だからこれで最後かなニコニコ
というか、すでに辞めたい気持ちでいっぱい。
仕事が暇すぎてやることがないし、まあまあ仲の良かった社員様との仲も微妙な感じになってきたし、何よりもう飽きたし…
まあ部署異動とかしてまた3年居させてあげるね☆ミキャピッとか言われそうだけど、正直もうこの職場に居たくない…
派遣先は東証一部上場企業だから、契約社員とかになれたら安定していいかなと思ったけど、よくよく話を聞いてみたら、契約社員の試験は最低5年働かないと受けられないらしい。
契約社員にも1級と2級があり、2級はボーナスも出ないし、またさらに何年か働いて1級の試験を受けて…という流れ。
仕事が楽しかったり、人間関係が良かったら頑張るけど、今の環境じゃちょっと…
ムカつくクソババアが何人かいて、そいつらが辞めてくれればだいぶマシになるんだけどな~
アラフィフババアじゃ転職のあてもないだろうし、寿退社なんか間違ってもできないだろうからずっといるんだろうなガーン
転職と結婚のあてがないのはおまえもじゃんというツッコミは無しでwww

1月~3月は求人が増えるらしいから、良い仕事があるといいな…
もし転職したら引越しもして、気分一新して頑張りたいなニコニコ


最近気分が落ち込みまくりなので、応援クリックをお願いしますドキドキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ