派遣先の飲み会(愚痴) | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

職場で新しく異動してきた社員様の歓迎会があり、あまり乗り気はしなかったけど行って来ました。
というのも私がお世話になっている女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)が珍しく参加しろやと強要wしてくるので、何でだろうと思っていたら、異動してきた社員様はかなりパワハラがひどいらしく、私を人柱にしたいご様子あせる
案の定パワハラ社員様の隣に座らされ、飲み会スタート汗
他の社員様には貧母子さんはいつも飲み会に参加してるよね~(派遣なのになんでしょっちゅう参加してくるんだよ的なニュアンス)と言われ、何かイライラメラメラ
参加して欲しくないなら誘うんじゃねーよ。ボケッ!
今度から飲み会は不参加にしたいけど、次の飲み会はそこそこ仲のいいおじいちゃん社員様の送別会だからどうしようか迷う…
ただの忘年会とかだったら100%出ないんだけど…
送別のプレゼントだけでもあげて、飲み会は不参加にしちゃおうかな…
パワハラ社員様はちょっと話したけど、特に嫌なこともなく、むしろ感じの良い人だった。
これから本性が出てくるのだろうか?


そういえば私は歓迎会してもらってない…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ