養育費 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

私の元夫はいつも期日までにまともに養育費を払ってくれることがないプンプン
平気で3ヶ月くらい払わないので(というか自主的に払うことには全くない)私からメールで請求→シカト→再度メールで請求→やっと払う(しかしなぜか2ヶ月分)という流れ。
たいした金額じゃないのに、毎月ちゃんと払えよ。クソがドクロと正直思うが、もらえるだけでもマシかなと思うようにしている。
公正証書も作ってあるし、元夫は一応一流企業に勤めているから、逃げられることはないだろう(多分)
当てにしすぎるのも良くないけど…
正直サエコがうらやましいwww




参加カテゴリーを無駄に増やしてみましたドキドキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ