過去記事もぜひご覧ください




 

本日4月18日(木)は

門仲に北村晴男先生が登場拍手





 

日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山


Dr.飯山あかり氏も出演拍手

ぜひご覧くださいウインク



丸ブルー「簡潔に与えられた時間内に

主義主張ができる」


丸ブルー「決まりを守る」

=法令遵守できる


「自分の為に」「党から頼まれた、いわれた」

ではなく

丸ブルー唯一

ブルーハート「国民の為」に自分の言葉でブルーハート拍手


丸ブルー「庶民感覚&国際感覚」

当たり前に持ち合わせています星


何より「ダントツでキレッキレ」

地頭の良さは隠しきれませんキラキラ


「皆さん、言ってることとやってることが

違いませんかね〜?!


ニコニコなんちゃってDr.あかりちゃんニコニコ

ブルーハート今日も皆様に笑顔をお届けブルーハート



チョキあかりちゃんは剣道3段だぞ〜文武両道ですチョキ


拍手国際問題においては言わずもがな拍手キラキラ

動画にはありませんでしたが

あったとしたら

飯山あかり氏は

"更に"ダントツ正論をかましたでしょうねウインク


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー



丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー






江東区の皆さま!


江東区から


日本日本の政治日本を変えてください


爆笑グー


 



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山

今日も笑いの絶えない

百田尚樹・有本香のニュース放送

ニコニコ「あさ8」ニコニコ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


カラオケいかりちゃんLIVEカラオケ