超エロい電話(^^ゞ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

私にエロい話をするかたは、限られている。


なぜなら、私はエロい会話にはあまりついていけない。


知識が乏しい?


・・・たぶん。



最近いつもエロエロモードのあの彼からまた電話がかかってきた。


彼とのいきさつは、


こちらから。



『もう、彼女とは別れようと思うんだ。


一緒に暮らしてから、もうかなり経つんだよ?


でも、もう彼女は●ッチしてくれないし、でも僕は●ッチしたいし。


彼女、自分はもう●ッチしたくないから、誰か、他に●ッチできるひとを探したら?なんて言うんだよ。


そう言われて考えたら●●ちゃん(←私)としたい!と思った。』



アホですか(-_-;)


なぜ、あなたと●ッチする理由があるの?



『(あんなこととか、こんなこととか、)僕はずっと妄想してたから。』



キモチワルイ!!!!!!!!!!!



男のひとはやっぱり年中無休のエロエロ星人?


女性は違うんですよ。


たまにはエロエロになるかもしれないけど(笑)



『どうでいいから、会えないかな?


ご飯でも食べに行かない?』



・・・お断りでございます(^^ゞ



『なぜ?


僕、結構テクニシャンと思うよ。


絶対満足させてあげるから。』



そ~言う問題ではないんですが(-_-;)



ま、彼女と別れて出直しておいで!ってとこ?

う~ん・・・。彼女と別れても、100%私はあなたのお相手はできませんが(=_=)



『都合のいい女』


何だか、それを求めているような感じの彼。



男の本音と言ったらそうかも。



女の本音は、



『私を誘うなら責任を持ってね。責任は重いよ~・・・。』



どうだ!


責任を持てる?



たいていは無理ね・・・(笑)



ホント、幼なじみじゃなかったら、電話になんて出ないよ(-_-;)