相棒 TEN | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

あまり限定記事ばかり書かないでと複数のかたにメッセージをいただきましたので・・・^^;


今回はマイブームを^^


『相棒 TEN』


です(*^_^*)


詳しくは


こちらから。



私は今はTVドラマはほとんど観ませんが、次女のおかげで 『相棒』 にはまってしまいました^^;


今、レンタルビデオ屋さんで借りているシリーズは、やっとシーズン6。



(ちなみに先日の4週連続の 『ダイハード』 シリーズも次女と観ました^^


まるで恋愛ものを観ないオンナ達です(笑))



この 『相棒』 は今回でもう終わっちゃうんじゃないかな~と何となく思っています^^;


官房長はいなくなったし、たまきさんもいなくなったし・・・・・・・・・。


大河内さんはゲイだし・・・。←関係ないか(笑)



この 『相棒』 関連で、ヤフオクで面白いものを見つけました(*^_^*)


角田課長のひまカップ


あのパンダのカップです(笑)


ファンは欲しいかも?


実はこれ、番組HPで買えます。



さらに、これも買えます。


マニアック商品^^;でも、人気らしい(笑)

これ・・・・・・・・・・。


絶対一部のかたに受ける(笑)


私は欲しくないけど^^;



『相棒』 に興味のないかた、ゴメンナサイ!

でも、一度はご覧になってくださいね。


結構はまるかも。


私のように(^^)