最近はまっているもの^^ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

ずばり、

  『相棒』!  ←遅い?(笑)

私はあまりテレビドラマは観ないんですが、次女の右京さんファンに影響され?(笑)

  詳しくはこちら。  

今、ちょうど、私の住んでいる地域で 『相棒 9』 の再放送をしているので、それを録画して次女と一緒に観ているうちに、右京さんとミッチーのファンになってしまいました(笑)

それで最初から観たくなり、レンタルビデオ屋さんでシーズン1から借りてきて観て、今、やっとシーズン2まできたところです(^-^)

私、結構影響されやすいほうです(笑)

次女は、相手を自分の好みに引きずり込みたいタイプです^^;

まんまとひっかかってしまいました^^

右京さんもいいですが、亀ちゃんも、ミッチーもいいですね(^^♪

私はミッチーはミュージシャンというイメージしかなかったので新鮮でした(^-^)




これを観た次女は一言、

  キモっ!!!(笑)  

確かにこのダンスは…^^;

『セクハラ大好き 僕ミッチー』 も笑いましたが(笑)


でも、相棒のミッチーとはまた別の魅力があるな~と思います(^^)

一度、コンサートに行ってみたいかも?(笑)