読んでくださっている皆さまへ。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

事情があり、また以前の記事をアメンバー限定記事にしたので、もう一度、書きます。



------------------------------------------------------


しばらくブログを休みますと言いながら、書き続けている私です^^;


有言不実行です^^;


いろいろ事情がありまして、ブログを休むのをやめました(*^_^*)


スミマセン。


みなさんにご心配をかけました。


たくさんのあたたかいコメント、メッセージ、ありがとうございました(^-^)


メッセージのお返事は、これから少しずつ、お返ししようと思います。



それから、近いうちに、今までの最近のアメンバーさん限定記事を非公開にしようと思います。


事情があり、限定記事にしなくってもいいものもやむなく限定記事にしたんですが、もう、その事情は吹っ切れましたので。


それで、最近アメンバーの申請が多くきていたんですが、一時、私、とてもナーバスになりまして、ことごとく拒否をした時期があります。


基本的には、何も書いていないかたのブログ、読者さんでないかたはお断りしていました。


でも、今回は、何も考えずに拒否していた時期がありましたので、読者さんや、コメントやメッセージを今までいただいたかたも拒否していた可能性があります。


申し訳ございません。


もしも、私はずっと前から読者なのに?


とか


コメントや、メッセージで交流があったのに?


と思われたかたは、申し訳ございませんが、もう一度アメンバーの申請をしていただけませんでしょうか。


自分勝手でわがままな言い分ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



みなさん、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



PS


アメンバー申請はまだちょっと神経質になっていますので、アメンバーの申請の前に、とりあえず、読者さんになって下さいね。(もちろん、私も読者になります☆)


ブログを読ませていただきますので。


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)