何を考えているのかわからない元夫。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

元夫から、電話がかかってきた。



『養育費、やっと用意できたよ♪

子どもに取りに来させて。』



は・・・・・?


マジ・・・・?



裁判所で調停してからの、今までの養育費の滞納は80万円。

(調停する前から換算すると、1千万以上と思う。)


そのうちの20万、持って来るらしい。



どこで用意したのかというと、かなりブラックな方法。

・・・なので、ここでは書けません。

(でも、消費者ローンとかよりは、マシです。)


未だに元夫は今の奥さまに、養育費のことは話していないので、自分の力でお金を確保するしかないらしい。



次女がちょうど家にいたので、それを取りに行ってもらった。



本当に20万円あった。



すぐに元夫から電話があった。



『ね~・・・。俺ら元サヤに戻らない?

キミと一緒に寝たいんだ。



・・・あほか!!!


マジ、血圧が上がった叫び叫び叫びと思う。


私を殺す気?