ふざけたオトコ~続編 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

先日、元夫と元夫の実家に行ったときに話した内容を、長女が教えてくれた。


『パパさ~。今の会社、人に任せて、コンビニやろうかな~って言ってたよ。』


はぁ~???


『なんかね、パパの友達が近所で、コンビニしてて、月収が100万円以上あるんだって。


自分もそれくらい収入があったら、●●ちゃんや●●ちゃん(娘たち)に、もっと、お小遣いあげられるしって言ってたよ。』


そりゃ、そういうひともいるかも知れないけど、その前の開店資金はどうするの???


『この間、パパ、腕を手術したじゃん。』



詳しくはこちら。



『で、ギブス、最近やっとはずれたんだって。

でも、まだかなり痛いから、今の仕事はちょっときついな~って言ってた。』


元夫は、建築関係なので、現場で力仕事もする。



でも・・・。

確か、お正月はゴルフって言ってなかったけ?



ふざけたオトコ  ←参照下さい。



仕事も出来ないくらい、腕が痛いのに、ゴルフには行けるの?



どこまでが本当で、どこまでがウソなのか、さっぱりわからなくなった・・・。


やっぱり、人間の本質は、変わらない・・・。