ふざけたオトコ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

年が明けても元夫から連絡がない。


私は家庭裁判所の調査官さんに養育費の支払いがあったかどうかを報告しなければならない。


しかたがないので、元夫に電話をかけてみた。



・・・・・・・・出ない・・・・・・・。


折り返しかかってくるのかと思っても、かかってはこない。


もう知るか!と思っていた矢先に電話が鳴った。



『ゴメン。きのう、ゴルフで電話に出れなかった。』


あ~そう。


お正月早々ゴルフね。


いいご身分^^;


・・・で、どうするの?


『払うよ。払う。

だけど、まだ奥さんに言ってないんだ。

もう少し待って。』


は?


まだ奥さまに言ってないの?


『近いうちに言うから。

それより、1月10日の日曜日、子どもたち、暇かな?

実家の母さんのところに連れて行きたいんだけど。

母さん、ひとりで暇にしてるから、喜ぶと思うんだ。』


(-_-メ爆弾



アナタ、やることはやらないで、お母さんのご機嫌取りに娘たちを使うんかい!!!



『長女に電話して、予定を聞いとくよ。じゃ。』



早速長女に連絡を取って、10日に約束をした模様。


そのときに養育費をできたら持ってくるらしい。


ほんまかいな・・・。



このオトコの頭のなかは、どうなっているんだろう・・・。


はぁ~・・・。

10日まで待つか・・・^^;


このオトコ、また娘にウソつくかな~。

ありえるけど。