プレゼント(^^) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。



・・・ん・・・・・・・?


ダイヤの指輪?


もしや、プロポーズ?(笑)


と、ちょっとドキっとしてしまった私です(笑)



ロンブリさん 、いつもありがとうございます(*^_^*)



何度かご紹介させていただいていますが、美容室のオーナーさんの、心優しい素敵なお兄さまです。


いや・・・歳はもうオッサンかも(笑)


(アメンバーさんになれば、ちょっとお顔、拝見できます・・・。

恐いもの見たさのかたは((笑)、アメンバーも申請してみて下さいね!)


ブログを先日間違えて、全部消しちゃったみたいなので、(こういうとこはお兄さまでなく、おじいさま(笑))


今は新しいブログで復帰されています。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)