週刊少年マガジンと卵焼き。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

Annaさん 、プレゼントをありがとうございます(^^)


プレゼントを紹介できないタイプのようなので、ブログのリンクだけでごめんなさい。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆



---------------------------------



私の愛読書のひとつに『週刊少年マガジン』があります(笑)


娘たちは、マンガは少女マンガより少年マンガのほうが好きで・・・。


その流れで私も結構読みます。



ちなみに『ブラッディ・マンディ』が再開したので楽しみです(笑)



この『マガジン』の中のマンガで『君のいる町』というマンガがあります。


広島の田舎が舞台なので、読んでます(*^_^*)



このなかで紹介されていた、卵焼き。



『食欲がないとき』の卵焼きということ。



これ、もらっちゃえ!っということで作ってみました。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-ヘルシー卵焼き



『マガジン』に載っていたのは、トマトとしその葉入りだけだったんですが、私はやはり、ちりめんと干しえびを入れました。


なので、いつもどおり、調味料はナシ。



本当にさっぱりしてて美味しかった(^^)



食欲があるときだったら、これにハムと、とろけるチーズを加えたら・・・・・・・・ゼッタイ美味しい!



・・・・・・・・レシピふたつ追加♪




『マガジン』に感謝。