人生イロイロ・・・。オトコもイロイロ。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

今日は、珍しく長女が最初から最後まで、誰の助けも借りず、晩御飯を作ってくれました(*^_^*)


たぶん、生まれてから今まで、初めて。


(お湯を入れるだけとかは別だけど。)



『オムライス』の一品だけだけど、とてもおいしかった。



私にも、次女にもベタ褒めされて、長女は大感激☆


私と次女はすかさず、


『すごくおいしかった(^^♪また作ってね♪』



この言葉が、たぶん彼女を料理上手にする秘訣です。



世の中の旦那さん、よろしくお願いしますね!



------------------------------------



仲良しの他のメーカーさんの営業さん。


某有名ブランドの営業さんなんだけど、なんかおかしい。


いや・・・人間性がどう・・・とかではないんだけど(とてもいいかたです。)


感覚的に、どこかおかしい・・・。


私は彼には全く異性を感じない。


異性を感じない男性って結構いるんだけれど、彼の場合はちょっと違う。


40歳前、独身。

センスもよくて、がっちりした体格。


なのに・・・・・・・・。

私の感覚は彼は同性に近かった。



先日、一緒に食事に行く機会があった。


彼は、そのときド派手なシマシマのネクタイをしていた。


いつもシックな彼には全く似合わない。



『どうしたの?それ。

ずいぶん、派手だねえ・・・。』


『え・・・?これ?

彼からもらったんだよ。誕生日プレゼントに。』


あっそう・・・。彼からね・・・。



えぇ!!!カ・レ・から???



『言ってなかったけ?オレ、ゲイ。』



え~!!!!!!



だから、あまりにも異性を感じなかったのか・・・・・・。



私はトシのわりにはオクテだあせる



『あの・・・。ゲイって・・・。オトコの人とオトコの人が・・・。』



『そうだよ。あんなことしたりドキドキこんなことしたりラブラブこんなことまでしたり爆弾



私は目の前の彼を眺めながら、あんなこととかこんなことを想像してしまった・・・。



『オレの好みは、筋肉質でたくましいひとで、今の彼はピッタリなんだドキドキ



コトバを失った私・・・。



世の中、イロイロなかたがいらっしゃいます目