コンクール | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

次女の吹奏楽のコンクールに行ってきました。


彼女の中学校は、見事金賞!


長女も
『過去最高に上手かった!鳥肌立った!』
と大感激。
私も当然大感激(笑)
次女は友達みんなと抱き合って泣いたらしい。
あ~いいな・・・。青春!


昨日は『火垂るの墓』をみんなで観ていました。
毎年観てるんだけど。
やっぱり泣く。

恐るべし、スタジオジブリ。


今日は終戦記念日ですね。

----------------------------

マイケルジャクソン。
私は亡くなる前はちょいファンだったけど、DVDを観ると、誰でも大ファンにきっとなると思います。


娘の友達が大好きだという、この曲。

マイケルはとても優しいかたと思います。
じゃないとこんな曲は書けない。