●起業したいわけじゃなくてお金を増やしたい?キラキラしたい? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

世の中には
起業のために必要な
いろんな手法やスキルを教える
スクールや講座があります。

 

 

私もいっとき
「スマホだけでビジネススキル」手に入りますよ!」

ってやってました。

 

 

 

それは本当にそうで
スマホだけでもビジネスできなわけじゃない。

 

 

 

でも

 

 

スキルだけあっても

マインドが整ってないと

なんにもならないのよね。

 

 

 

自己卑下してたり
自信がなかったり

誰かと比べてみたり

継続することができなかったり

どうせ私なんて・・って思っていたり。

 

 

 

人は人の中で暮らしているから
誰かと比べてしまう
ということも

まぁそりゃあるのよ

わかるわよ

私もあります。

 

 

だけど。

 

 

 

成し遂げたいことがあるなら

あきらめられるはずないのよ。

 

 

 

 

時間がないしーとか

お金がないしーとか

自信がないしーとか

 

 

え?そんなにやることいっぱいあるの?

むり!

 

とか

 

それ言ってるうちは

 

どうしてもやる理由がない

 

のよ。

 

 

成し遂げたい!

わけじゃないのよ。

 

 

 

なんかやってる風の私キラキラ

 

が好きなだけかもしれない。

 

 

 

 

image

6年前です
すみませぬ

キラキラ目指してたかも

 

 

 

 

そんなんだったら
起業したいです♡

なんて言わない方がいい。

 

 

 

スクールや塾にかける

お金も時間も本当に無駄だから。

 

 

意地悪で言ってるんじゃなくて
本当ーーーーに

もったいないから。

 

 


 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。
ポチっと応援いただけると嬉しいです!

 

 


手紙♪ メルマガ:人生一度きり!さぁ今日から始めよう
facebook Facebookはこちら
LINE Lineはこちら
基本タイプTwitterはこちら

 

 

お問い合わせはこちら