”いつもとちがう服を着ることで人生が変わるかもしれない” | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

パーソナルコーディネイター
信田 のり子さん  講師 の
新しいわたしになるためのおしゃれ講座
に参加してくださった
疲れない体セルフケアトレーナー 鈴木 恵 さん。
  

マダムと一緒に買い物をした時のお洋服
お披露目です!






鈴木さんは現在、
定期的に林田のところに通ってくださっているので
けっこう頻繁に会っているんですが

 

 

「あれ?それは
あの日に買ったスカート?」
と私が気づいたら

 

 

そうなんです
あとで写真撮ってください!

 

 

ってすごく嬉しそうでね。
思わず、ポージング指導まで(´m`)

 

 

 

image

 

 


おしゃれ講座にご参加くださったメンバーだけの
フェイスブックグループがあるのですが
鈴木さんが、このグループに写真をあげたとたん



ピンクハートすごく自然で堂々としてる!

 

 

ピンクハート素敵ーーー!

 

 

ピンクハートすごい いい!
似合ってます!
「THE 出来る女性」って感じです!

 

 

ピンクハートさすが、インストラクターさん!
ウエストが締まってて、ぺったんこー!
カッコいい~!

 

 

って絶賛の嵐。

 

 

 

そりゃやっぱりさ、私たちは人間なので
褒められると嬉しいのよね。

 

 

人から褒められると
自分も案外イケるのかも?
って思えるようになるし


 

なにより嬉しいと
表情まで明るくなっちゃうのです。

 

 

2019年1月

image

 

 

2019年7月

image

 

 

表情がずいぶん違いますよね。
 

 

暗い色よりも
明るい色の方が周りまで明るくなりそう!

 

 

オシャレは世のため人のため
自分のため
ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

実は講座の当日は
私もパンツ一本買っちゃったの
チュー

 

image

 

 

サイズがだいぶキツキツなので
あと2キロ落としたら
これ着てシャバに出かける予定。

(最近ちょいと太っちゃったの・・・)

 

 

 

 

恵さんが言うように
私の人生も変わっちゃうかもなー 笑

 

 

 
 
恵さんは、マダムと同じ「タビサンダル」
も楽天でポチ!したんですよ!
アグレッシブ万歳
キラキラ
 
 
image
このベージュと同じものを「色ち買い」(いろちがい)で
 

 

 

 

 

 

ほかの参加者さまからも
続々と「その後の変化」の報告が届いてますので
順次アップしますね。

 

 

 


人生まで変えちゃうかもしれないおしゃれ。
次の講座は11月ころ開催を予定しています。
楽しみにしていてくださいね。

 

 

image

 

 


 


何歳からでも始めよう

 

 

 

 

LINE@
お問い合わせもこちらからどうぞキラ
 

友だち追加

 


ハート下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50

ハート登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ
 

 

 

お問い合わせはこちら