●「目に見えない細やかな気遣い」がコツ:満足度300%を作る招致者セミナー 再びやります | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

先生をお招きして講座を開催したいと思ったことありませんか?
 

 


講師をお招きすることを100回以上やってきて身につけた
成功の秘訣をオンラインで余すことなくお伝えしました。



11月14日に開催した

満足度300%を作る招致者セミナー
にて。


リクエストで開催が決まったので
日程が急だったにも関わらず
3名の方にご参加いただきました。




チェックボックス講師へのオファー
チェックボックス金銭を含めた条件交渉
チェックボックス集客の流れのリアルな裏側
チェックボックス開催当日の動きなど

120分じゃ足りなくなるほどボリューミーな内容を
オリジナルテキストに添いつつ
リアルな体験も混ぜながら
お伝えしましたよ。






 

まだ招致に至るには 程遠いですが、 小さなことから始めたいとおもいました。
ここまで詳細に教えていただけるとは思わなかったし
告知記事のウラにはそんな秘訣があることにも驚きました。
そこまでの思いで活動されているという熱い招致魂をお伝えいただき、ありがとうございました。



image
 

 

詳しく教えていただいて、自分に不足しているところが分かりました!
具体的にお金の話も聞けてすごくよかったです。
早速活用していきます!

 

 

 

image



 

リンダさんのあふれる想いを知ることができ、

これからの自分やリンダさんにワクワクしております。
目に見えない細やかな気遣いがここまであるとはびっくりです。

やっぱりリンダさんが好きだ!と、改めて思いました。

 



image


私自身、お招きする側の立場も
招かれて講師をする立場も
そして参加者としての立場も
すべてなんども何度も経験して来ているので
おさえるべきポイントが山盛り。


image


 

それだけでなく
セールスコピー(売るための文章)や
ブログ運営のノウハウも交えた内容になっているので
このお値段は本当にお得すぎるくらいなのです。





image
 

 

学びが3倍になるセミナー受講のコツも入ってるし
これは、
このセミナーを受講いただいた方も満足度100%かもしれない?

image




さらに開催リクエストをいただいたので
またもや急ですが
11月22日(木)21:00〜23:00
オンラインにて再び開催します。


講師をお招きする予定がない方でも
イベントの作り方がわかりますので
ご受講いただくといいですよ。



 

満足度300%を作る招致者セミナー
11月22日(木) 21:00〜

ダイヤオレンジお申し込みはこちら>>クリック

 

 

 

 

 

LINE@
PCやスマホが苦手な50代女性からの質問に1:1トークでお答えしていますキラ
 

友だち追加

 


ハート下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50

ハート登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら