【募集】7/28(土) 仕事も人生も!バーバラのグループコンサル(オンライン) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

こういうの、見覚えありません?

image


そう!

学校で、プール入る前のシャワー。

 

 

プール開きの日なんかは、寒くて冷たくて
地獄のシャワー 寒い

とか言ってませんでした? 笑


 

あと、腰湯?みたいのもありましたね。

しゃがんで腰から下だけ浸かる消毒槽みたいなの。
(最近はなくなったみたいです)

 

 

これらの儀式は
プールに入る前に絶対に通過しなきゃならない場所でした。

 

 

汚れを落とす意味だけじゃなく
身体を慣らす意味もあるのでしょう。

 

 

それはつまり
みんなのためでもあるけど
自分自身のため、でもある、ということ。

 

 

なんていうのかな、

リセットしてスタート地点に立ってから
プールの授業に参加する

っていう感じ。

 

 

 

私はね、これって
世の中で生きていくときも必要じゃないか?
と最近思うようになりました。

 


 

どういうことか、と言うと


等身大の自分を把握しないまま何かをスタートしてしまうと

うまくいかない、から。

 

 

 

例えば。

 

 

 

例1

今は痩せちゃって Sサイズの方がぴったりなのに
Mサイズだった頃の自分、のままの感覚でいて
Mサイズ買って来てブカブカで
「このブランドは、サイズ感がおかしい」って思ってしまう

 

 

例2

今は太っちゃって Lサイズの方が似合うのに
Mサイズを無理に着てるけど
でも、なんか背中がスースーしてる

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

等身大の自分を把握してないと
わけわからんことになるのです。

 

 

 

もしかしてこれが
「これから独立して仕事をスタートさせたい」

という人だったりした場合はなおさら!

 

 

等身大の自分を知ってないと
ややこしや〜なことになって
あとから収束するのが大変になったりする。

んです。
(はい、わたくし体験者でございます)

 

 

 

だから、このリセット作業というか
シャワー儀式は、絶対に必要だと思うわけです。

 

 


で。
オススメなのが、バーバラセッション(未来予報セッション)

バーバラセッションとは>>

 

image

 

 

バーバラこと  さかいなおみさんオリジナルのセッションでして
まぁいわゆるサイキックリーディングの一種なのですが

目の前に座って5秒で
その人に必要な言葉を伝えてくれます。

 




ショート2 その服ブカブカで着心地悪くない?

 

ショート2 背中のチャック開いちゃってるよ?


って。

 

 

 

 

初対面だったとしても

目の前の人の勘違いや、
その人が思い込みを抱えていることをスパッと教えてくれるんです。

 

 

 


本当の自分、等身大の自分じゃないと
うまくいくものも うまくいかないですからね。

 

 

 

だからね、ほんとに
みんなリセットするといいです、定期的に。
(私もこないだ、ドッヒャー!ってなりました・・・)

 

 

 

知らないうちに太ってることだってあるし
いろんな人と出会う中で、考え方が変わることだってあるけど
自分ひとりだと、思い込んだまま、ということもよくあるから。

 

 

 

そして、うまくいかない理由のほとんどは
独りよがりの思い込み、だったりすることが多いから。

 

 

 

image

 

 

 

プールに入る前は
シャワーを浴びるように

 

image

 

 

 

何か物事がうまくいかない時や
新しいことをスタートさせようと思う時は

バーバラさんにリセットしてもらってください。

家族や周りとも関係が良好になりますし
仕事もスムーズに行くようになります。

 

image

 

 


このセッションは

対面じゃなくて遠隔でも可能なので


どなたでもご参加いただけるよう
土曜の夜、オンラインにて
グループコンサルを企画しました。

 

 

 

 



初めましてさんでも大丈夫!
場を取り持つのが歌丸さん並みに得意の(ご冥福をお祈りいたします)
林田も同席しますニコニコ


 

 

 

仕事も!人生も!
バーバラのグループコンサル(オンライン)



日 時:7月28日(土)20:00〜22:00
参加費:5,400円
場 所:Wi-Fiのつながるお好きな場所
定 員:8名

 

オンラインには、ズーム(ZOOM)というウェブ会議システムを使用します。
Skype(スカイプ)のようにアカウントは不要。
パソコン・タブレット・スマホなどどれでもOK。
こちらから指定したURLをクリックするだけでつながります。
スマホだけで大丈夫ですよ!

 

ズームについてはこちらをご覧ください>>


東京開催のバーバラランチ会の次回開催は10月以降の予定なので
おためしでバーバラセッションを体験してみたい方はぜひ!


リンダプロデュース保証
ご参加いただいて、ご満足いただけなかった場合は返金させていただきます。
 

 

※キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
 ・開催1週間前までのキャンセルは参加費の10%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
 ・開催6日前よりのキャンセルは、参加費の50%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
・前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
(返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。)
当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。

 

 

 

LINE@
アラフィフの皆さんが
さらに豊かな人生を送るための情報など配信中キラ

友だち追加  

下記のリンクからもジャンプできます
https://line.me/R/ti/p/%40tze6967l

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら