【ご感想】「知ってる」と「知らない」 講座の価値に雲泥の差が出るわーーー!!! | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

オンラインで開催した
満足度300%を作る招致者講座にご参加くださった
女性起業家さんのブログ管理フジムラヤヨイさんが
Facebookで感想をお寄せくださったのでご紹介!

 


左上がフジムラさん

 

 

 

 

林田 眞美 (Mami Hayashida)さんの

<満足度300%招致者講座>
オンライン受講しました!
 
事前にいただいたレジュメに目を通してびっくり!
 

めーちゃーくーちゃー奥が深い!!!
 
自分が今まで仕事をしてきた中で
接客経験もあるし、
 
なんとなーく頭の中で
イメージはしていたけれど。。。
 
いやいやいやいや!!!
 
それでもそれっぽくできるかも知れんけど、、、
 

「知ってる」のと「知らない」のでは
「講座の価値」に雲泥の差がでるわーーー!!!

 
そんな秘密がたくさん詰まった
リンダさんのあつーーい講座でした!
 
自分が今できること
これから学んでいくこと
自分でやっていくこと
 
なんか少し開けてきた気がする!
受講してよかった!

 
参加させていただいて、
バラバラだったパーツの輪郭がまだぼんやりとですがわかった気がします!
できることから、コツコツと小さくでも始めていきます!!


林田 眞美 (Mami Hayashida)さん、
ありがとうございました!

 

赤字は私の加工ですウインク





フジムラさんは、

「お招きしたい講師の先生が具体的に頭に浮かんでる」とのことで
ご参加くださいました。


それ自体はとてもいいことですが、招致を考えた時、
お招きしていい場合と
手がけない方がいい場合があるんです。

 


その秘密については講座の中でお伝えしましたが
招致は、すなわちプロデュース。

 

 

その講座に「価値を与えるのがプロデューサーの役目」
だと私は考えています

 


 

 

 

ただ集客を代行するだけなら誰がやっても同じ

だから。

 

 

 

あなただからお願いしたい!

と言われるのが、満足度300%、のコツ。

 

 


受講いただくと

自分の講座の付加価値をアップさせ
他と差別化する方法もわかります。

 

 

 

そのあたりの視点について
あつくお伝えさせていただきました。

 

 

 

次は12月18日にオンラインで開催です。
やじるし【募集】12/18 満足度300%を作る招致者セミナークリック

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

売れるイベントの作り方をお持ち帰りくださいハート

 

 


 

 

 

LINE@
PCやスマホが苦手な50代女性からの質問に1:1トークでお答えしていますキラ
 

友だち追加

 


ハート下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50

ハート登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら