「あの」かさこさんにご紹介いただきました!フェイスブックフィードバック | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

うれしい悲鳴!

 

 

 

 

BLOGOS(LINE株式会社が運営する日本最大級の提言型ニュースサイト)
でも おなじみの 

かさこさん(好きを仕事にするおとな塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者・シンガーソングライター)


が、昨日 つぶやいて下さったおかげで

フェイスブックフィードバックに行列が出来ておりますあせる

 

 

 

 

だけど

 

Facebookって

ブランディングの第一歩でもあるので
どんな風に使っていくか、ほんとに大事。

 

 

 

自分は人からはどう見えているんだろう?
と思っていらっしゃる方に
第三者視点でのフィードバックをぜひご活用いただきたいです。

 

 

見え方をお伝えするだけでなく
その方専用のアドバイスもお付けしています。

「お値段以上でびっくり!」

のご感想をたくさんいただいています。

 

 

 

 

順次お送りしていきますが
(現在は)お届けまで少々お時間をいただく場合がありますので
ご了承ください涙

 

やじるし【募集】今日から反応が変わる facebookフィードバック

 

 

 

 

 

予定最新版>>