お財布リーディングを受けてみたら、まさかのブロックが見つかっちゃった話 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

{AF3C6BB5-1902-49FD-AF58-67CE3640E405}
 
 
お茶会のあと、
お財布リーディング
やっていただきました。
 
 
 
いま使ってるお財布はダーリンが買ってくれたんだけど
そろそろ買い換えたいと思ってまして

韓国旅行に行った時も探したんだけど
なんだかいまいちピンとくるのがなくて
どうしようかなーって思っていたわけですが
 
 
そんな中
お金の泉コンシェルジュ
と名乗っている方が目の前にいるわけですから
お願いしない手はないよね。
 
image

 
 
 
で、カフェに移動して
早速お願いしてみましたよ。
 
 
image
 
 
 
私のお財布から読み取って下さった内容を
ほぼそのままアップ!
私ってば太っ腹だわーーー
 
 
 

旦那さんが稼げるから自分はあんまり稼がなくてもいっか

みたいなブロックが見えます。

 

ほんとはもっと稼げるんだけど、でもいっかな?みたいな感じです。

 

 

無駄遣いとか浪費グセに関しては
自分へのご褒美がちょっと羽目を外しすぎちゃうところがあります。

 

たとえば予算5,000円って決めてたのに

欲しいコートが7,000円だったら買っちゃえ、みたいな。

決めてた予算より若干オーバーしちゃうみたいな。

 

 

こちらのお財布さんの特徴は

40代で牧師さんみたいなお財布さん。

 

人に説教するっていうか、教え導くみたいにして

お金を得ていくのが得意なお財布です。

 

 

いま現在稼ぐポテンシャルが、

月収 XXX円 まであるのに、

お金のブロック(稼がなくてもいっか)があって、

XXX 円 前後で止まっている感じですね。

 

 

 

お財布から外すもの、入れちゃいけないものは

赤いカード、赤い色のものは外してください。

 

 

入れておいていいものが、カエルのシール。

カエルだったらなんでもいいみたいです。

形状は問いません。

それ入れておくと稼ぐポテンシャルが高まる感じです。

 

 

常時「呼び金」として、一万円札を新札で3枚。

諭吉さんの頭を下にして使わないで入れておいてください。

 

 

あと、

日常生活で気にすることは、

コーヒーの飲み過ぎに注意。だそうです。

 

 

次に買い換えるのであれば、

なんか、全体的に緑じゃなくていいんだけど

緑のラインがはいった長財布がいいみたいです。

 

花柄はやめてください。

その緑のお財布に変えることで、年収はもうちょっと上がりますね。

年収 XXXX まで上がるみたいです。

お財布変えれば。

 

今は旦那さんが稼いでるからいっか、感が出ているようです。
 

 
 
 
なんか、あわわあわわ
ってなる場面も度々・・・・。
 
 
 
最近、コーヒー飲んでても美味しいって感じられないことが多いのも
ちょっと納得したりして。
 
 
 
しかし、本来のポテンシャルが3分の1になってるっちゅーのは
非常にもったいないですのでね、
すぐに言われたこと実践します。
 
 
カエルのシールも買いました。
 
{DA64C464-BBA7-4D1C-A66D-FA75AC44E799}


緑のラインが入っているお財布もオーダー済み。
丸井のカードもお財布から抜きます!
 
 
 
このあと、金運アップのためのカードリーディング結果も届いたのだけれど
(当日、突然お財布リーディングをお願いしたのであゆみさんが持ってなかったの)
 
 
そこでも、カエルに関することが出てきちゃったの。
よっぽどみどりに関することがキーワードみたいなので
Facebookのプロフィール写真、変えてみました!
 
 
{6FD2C023-A6D9-4E9E-9854-0294215D770A}
 
ブログも近いうち変更だな。
 
 
 
 
 
あゆみさんは、いろんなメニューを11月から値上げなさる予定だそうなので
気になった方は早めにお申し込みを!
 
 
 
 
 
 
かがあゆみさん、ありがとうございました!