凍らせたピーチョコとダーリン | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
{4C3DFEF0-ED32-474A-8268-1BE12CB96753}
 
 
でん六 の ピーナッツチョコ。
略してピーチョコ。
 
 
これ、大好きなのピンクハート
 
 
でも、買ってきてそのままじゃなくて
冷凍庫で凍らせてから食べるHEARTチョコ。
のが良いのだよ。
 
 
チョコは氷みたいに凍らないけど
カリッてなるのよ、冷凍庫に入れると。
 
その「カリッ」っていうのが好きチュー
歯応えがあるのが良いのです。
 
 
 
 
でね、思い出した。
 
 
私はなんでも、歯応えがあるものの方が好き。
 
ふんわり食パンより、フランスパンが好きだし
柔らかいステーキより
シャキシャキの青菜の方が好き!
 
 
 
飴もすぐ噛んじゃう。
ガリガリッって。
ちっちゃくなるまで
舐め続けていられない・・・。
 
 
 
で、これって人付き合いもそうで
歯応えっていうか、手応えのある人が好き
 
 
話をしてても
その人が何を考えてるのかわからない
っていうのより
たとえ私とは考え方が違っても
自分の思っていることをはっきり表してくれる人の方が
好き
 
 
 
人と話をしていても
当たり障りのないことしか言わない人だと
つまんないかも。
 
 
かも、じゃないや
つまんない。
 
 
 
リンダさんは厳しいことを言ってくれる
とか
ビシッと本音を伝えてくれる
って言われることが多いんだけど
 
 
 
建前より本音派なんだろうな。
だって、
こうしたらもっとよくなる
っていうのがわかってるなら
それを伝えたいもん。
 
 
 
最初の旦那様も
いい人だったけど、そこがどうしても合わなかった。
世間でいうところの3高(高学歴・高収入・高身長)だったけど。
(3高ってもう古いね)
 
 
いまのダーリンは
対立することもあるけど
でも、自分の考えがすごくはっきりしてる。
たぶんそこが好きなんだと思う。
 
 
 
もしかしたら人生もなんだろうか?
 
順風満帆より
ちょっと大変な道の方を選ぶ、みたいな。
手応えある方を選ぶ、みたいな。
 
 
 
まぁそうじゃなきゃ
3高とアラフォーで離婚とかしないか・・・
 
 
 
 
ひょっとして・・・・バカ? チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わはは〜 ( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
 
でもいいんだ。
それが私だからてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 

 

ダイヤグリーンリンダをお茶会に招致しませんか?

お声かけいただければ、基本的にどこへでも行きますハート

お問い合わせはこちら>>

 

 

手紙メルマガ(毎週月曜日発行)

リンダ通信♡いまここから始めようの購読申し込みはこちら