私だけの特性や強み・持ち味について、みなさんから① | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
現在、蔦田塾で「幸せな女性起業家」になるべく
蔦田さんからいろいろ学んでいるワタクシなのですが、
今回も宿題が出ました。
 
image
 
 
「自分の提供しているサービスや
自分自身のキャラクターで
他にはない特性や強み・持ち味を周りの人に聞いてくる」
 
 
 
ということで、facebookで投げかけ。
 
 
 
 
そしたら、たくさんの方が書いてくださいましたチューありがと
忘れちゃわないように転記。
 

面識ある方からseiseisei
 

武村 汐莉さん
お会いする前は、(実は)怖そうに見えてたんですよー
(カミングアウトしましたー)
実際、お会いしてみたら、めっちゃ面倒見のいいお姉さんで、ファンになりましたー!
姉御っていうよりかは、一緒に同じ位置に下がってくれて、同じ目線で考えてくれるのは、ありがたいです!
 
 
長沼 知子さん
 リンダさんの企画するイベントに行くと、元気になれる気がします。
 
 
 キャラクターが魅力ですよね。
 
 アイドル!
より、かなりマネージメント力が凄い
 
 
リンダさんの笑顔の写真、見ているだけでほっとします!
お会いするともっとほっとします^^
リンダさんの招致記事は、その人のすごさやリンダさんがいい!と思った理由が詰まっているのでとてもわかりやすいし胸に来ます。
そういう記事を自分のために(自分の商品紹介記事として)書けるようになりたいなーと思って読ませて頂いています!!
まとめると、大好きです(*´ω`*)
 
 
母の視点で考えてくださったり
時にお姉さんだったり
お友達に近い視点だったり
人に寄り添い上手なリンダさん♡

伝えることはしっかり伝える。
そして元気に頑張れる。
そんなリンダさんが大好きです♡
 
 
なんちゃってアイドルリンダ。すきだったなぁ。50台にしたら、あと9年は使える(笑)
あなたへのサポーターリンダ。
 
 
なんだろう?面倒見のよいお姉さん的な。
 
 
部活で厳しく指導してくれる優しい先輩♡プロポーションの良さはずっとかわらない♡
だから、卒業後も会えると嬉しい♡
そんなイメージです♪( ´▽`)
 
 
普通の人ができないよ厳しい指摘。
厳しさを伝えられる人がいなくなってるなーとは思うんですよね。
 
 
《愛をもってズバッと言うわよ♡》
これいかがでしょうか


京本 薫さん
姉御肌
まかせて安心
人生経験か豊富(そう)
 
私もいくみさんと同じ感じで、
母のような優しさと安心感、
お姉さんのような若さ、
友だちのような無邪気さ、

みんなのリンダ、でもダーリンはひとりだけ
みたいな感じです(≧∇≦)

本当のことを言ってくれる、っていうのはずっと思ってますね♡(^-^)
 
 
リンダさんは、必要な時に的確なアドバイスをしてくれます
厳しい時もあるけれどこれが普通は出来ない事だと思ってます
相手に対して愛があるからこそだと私は受け取っていますから
とても貴重な存在です
 
 
みんなの姉さん!
相手の人生にいつまでも残る、温かい言葉をかけてくれる。
バリバリのキャリアウーマン+年齢や条件に関わらず、可能性を広げてくれる人。
瞬時に翻訳(難しい話や、ややこしい話を笑いに変換)出来る人。
 
リンダさん
多才で鋭い視点を持つバリバリのビジネスウーマン気質なのに、
それを感じさせないのがまた出来る女だわ。
物事に対する見方が常に公平
そこはかとなく漂う頼り甲斐
端々に見せる折り目正しさ
リンダさんが言うのなら間違いない!と感じる抜群の安定感
温泉の様なオアシスの様なキャラ
隠し切れない美貌でどうしても目立っちゃう人!!
リンダさんは、そんな人(*´꒳`*)

リンダさんはね、灯りなの
その時々で、ライトになったり蛍光灯になったりロウソクになったり。
人や状況によって柔軟に対応できるの。
どんなに形を変えても当初の目的の「明るく照らす」がブレない。
リンダさんのビジネスを表しています。
人としての器が大きい。
自分の感じた事に対して正直。
ユーモアのセンスがある。
ご自身の持っているスペックや強みで、意識せずとも未来の可能性を見せてくれる。
リンダさんは、そんな人(*´꒳`*)
 
 
 

 
まだお会いしたことない方からも!seiseisei
 
 こんにちは~。直接お会いしたことはありませんが、たぶん元気と笑顔を提供しているんではないかとお見受けしました!
 
 
お会いした事は無いですが💦頭と、お顔とスタイルが良い方だなと思います
 
 
 まだ、お会いした事はありませんが、ブログを拝見してもFacebookを拝見しても弱さも強さも曝け出す心意気❇と言うか…信頼できる表裏の無い人なんだな✨…大切な軸を当たり前に活かせていける方だから人は集まるんだと感じております。
記事内容もよくわかりふに落ちます❇😊。
 
 
 太陽☀️!お母さん!のイメージ。
人生の酸いも、甘いも知った上で、優しく、時には厳しく見守りながら包み込む、そんな感じがします。
 
 



みなさん、ありがとうございました!
 
そうなんだね。
みんなには、そんな風に見えてるのね。
 
 
すべて「清き一票」として
参考にさせていただきますありがと