【Skype 5/29】初期費用ほぼ0。パソコン1台で稼げる?BUYMAお茶会 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。



遠方からの参加希望者が多いため
SkypeSkypeのみ あらたに追加します。



スカイプについてはこちらを

やじるしスカイプって難しくないよ 

 



今年になって、すでに四分の一が過ぎました。
早いね!

 

 

 

 

収入、思い通りになってますか?

 

 

 

お金お金お金!!!って言うつもりはないけど

お金があれば、好きなもの買えるし

やりたいと思ったこともできるもんね。

 

 

これは主婦だとしてもそうだと思うのね。

自分の自由になるお金があるのっていいと思うんだ。

 

 

 

 

ちょっといつもより高いサロンに行ってカットしてもらったり

ネイルサロンへ定期的に通ったり。

 

 

子どもが欲しがってた洋服を買ってあげられたり
旦那さんが好きなブランドをプレゼントしてあげられたり。
 

 

そんな生活のためには

やっぱりお金があるに越したことはないわけで。

教育費だってバカにならないですからね。



 

副業って興味ある人いるかな?

 

 

{B3679EEC-BDB5-4D85-9BCF-955FBC6691C0}

 

 

 

 

BUYMAで

会社員の給与の2倍以上利益出てますよ口笛
 

ってさらーっと言う人に会ってみます?

 

 

{2D714233-93C2-420F-9786-344FD416E140}

 

 

 

 

 


この方は

女性自活コンサルタントのつぐ美さんです。

 

 

 

女性自活コンサルタントだけでなく

フリマアプリ講座講師

海外輸入アパレル販売

ローフードマイスター認定講師

ファスティングアドバイザー

アンチエイジングプランナー
コーチング

 

などなど、各方面で大活躍のすご腕です。

 

 

 

 

そもそも、BUYMAってご存知でしょうか?

 

 

日本にいながら世界が買える、通販サイトが
BUYMA。

 

 

 

BUYMAについてはこちらをごらんください>>

 

 

つぐ美さんのブログより

 

 

今年(2016)の取り組みとして

1月中旬から無在庫販売可能なBUYMAで

パーソナルショッパーをしております。

 

無在庫なので、出品して売れたら商品を買うので、

在庫を抱えずに済みリスクが無いのです。

 

出品価格も利益が出る価格にしてるので、

売れると全て利益です。

 

海外から輸入し、

国内で売り切れてる商品や

販売してない商品をお客様は買えるので

結果喜ばれています♪

 

勿論メリット、デメリットとありますが、

今回は3月の結果として

2月より3月売上が1.8倍の約95万円、

利益が2月の2倍になった事をお伝えします。

因みに3月の月収は都会のOLさん以上です(^^♪

 

 

読みました?

 

初めて 間もなく 稼げちゃってるってことです。

 

 

すごくないですか?

その秘密、知りたくないですか?

 

 

し・か・も

 

 

つぐ美さんは自分で稼げてるだけじゃなくて

稼ぐ方法を教えるコンサル業もしてらっしゃるのです。
(女性自活コンサルタント、ですし)

 

 

 


 

 

 

 

そのコンサル生さんも

0から出品して

15品目から売り上げが出て

さらに利益が出てる

っていうじゃないですかっ!!!

 

 

通常は50くらい出品しないと売れないそうなので

15品だけで売れちゃうのは

めっちゃ早いらしいびっくり


 

パソコン1台あればいい、っていうのは

いいですよね。

 

 

 

私は、起業しよう!と決めて

実際に収入が入ってくるようになるまでには

ずいぶんいろんなセミナーなどでお金を使いましたase

 

 

私と同じような人ってけっこうたくさんいて、
収入を得ることができるのであれば

なにも起業でなくても・・・と

会社員に戻る人もたくさんいます。

 

 

そして

今回のつぐ美さんのように

副業でも稼げるようになった人も。

 

 

 

女性って男性みたいに

ずーっと働くっていうことが難しいでしょ。

 

 

結婚とか出産とか育児とか

短いスパンで環境が変わるから。

 

 

でも
パソコンを使った仕事なら

子育てしていても

ご主人が転勤になってついていくことになっても

妊娠中でもできますよね。

 

 

BUYMAのお話、聞いておいて損はないと思いますよー。

キャッシュポイントはいくつあったっていいんですから。

 

 

しかも
顔出ししなくて良くて

こっそり稼げるらしい
から

本業で稼いでブランディングしてる人も安心よねウインク

 

 

 

私自身が「知りたい!」って思ったので

BUYMAについてお話を聞ける会をつぐ美さんにお願いして
BUYMAお茶会、すでに4回ほど開催してきました。

 

 

おかげさまで、どの回も

お席を増やすことになるほど大人気。

 


image

 

 

image

 




リンダによるレポ
やじるし【BUYMAお茶会開催レポ】女子力を磨くより稼ぐ力を身につける??? 

 

 

 

 

その後、つぐ美さんが人気すぎて多忙を極め

お茶会は開催していなかったのですが

 

このたび、つぐ美さんのお仕事がひと段落したのと

リクエストをいただいたタイミングが合いまして

再び開催の運びとなりました!拍手

 

 

 

 

 


参加者様のご感想をどうぞサゲサゲ↓

 

 

すごく良かったです!!
BUYMAビジネスは難しいんだろうな〜と勝手に思い込んでいました。

つぐみさんの話を聞いて私にもできそう!!と思いました。

マイルのことなど聞けてよかったです。

 

 

 

 

ブログを拝見した当初は、
自分にはできないだろうから関係ないやーぐらいに思っていました。

毎回見ていたわけではないのですが、今日なぜかきてしまいました。
今日来て良かったです。目からウロコでした。

 

 

 

 

 

 

   
通常なら

オンラインのスタートアップ動画コースや、

3ヶ月のオンラインスクールでしか聞けない話を

お茶会で聞けちゃう(かもしれない)なんてお得過ぎラブラブ


 

 

 

1月に開催した分につき、つぐ美さんがレポを書いてくださっています。

内容だだ漏れすぎない?ってくらいの濃い内容です!

 

やじるし顔出し無し 副業 バイマ お茶会開催レポート

 


image
 

 

次の開催はまったく未定なので
(つぐ美さんが売れすぎたから)
気になってるなら今すぐお申し込みを!

 

 

ドルBUYMAお茶会ドル

 ■日 時 5月21日(日)10:00〜 (キャンセル待ち受付中)>>
      5月21日(日)13:00〜 (キャンセル待ち受付中)>>

  追加日程 5月29日(月)10:00〜 SkypeSkype開催  
                           遠方におすまいの方・21日の都合が悪い方はぜひ!

 
 ■参加費 3,000円
 
 ■講 師 日高つぐ美さん


 三角三角Skype開催お申し込みはこちら>>

 

  Skypeスカイプについてはこちらを

  やじるしスカイプって難しくないよ 


 



関連記事
やじるし<Skype対応あり>家族のために時間と収入を思い通りにしたいなら 





※キャンセルポリシー

 ■開催1週間前までのキャンセルは参加費の10%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。

 ■開催6日前よりのキャンセルは、参加費の50%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。

 ■開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100% 頂戴します。

(振込料はご負担いただきます)

 

 

 

 

image

私と一緒に聞いちゃおうカナヘイうさぎ