【みんなの声】1年後のわたしは何をしていそうですか? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

いま、「自分の仕事の今後」に取り組み中。

 

まわりの方達にもご協力いただこうと思い、

facebookで投稿してみました。

 

   
1年後、私はどんな仕事をしていそうですか?
または、私に どんなことをしてもらいたいですか?

  

 

そしたら、12月4日(日)18時現在

49人もの心優しいみなさんが書き込みしてくださいましてびっくり

スクリーンショット撮りました!

 

 

すべて清き一票として

参考にさせていただきます。

 

 

みんな、ありがとーチュー

 

 

 

 

参考にしまっす メモ

 

 

{AA742FA8-D645-45CF-A8F3-C1ACAB5FB2D3}


 

 

やじるしお茶会あるよーコーヒー