ダーリンは実践率100% | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

私はここ数年、
セミナーや講座にずいぶん参加してきました。
 
コーチングやらカウンセリング
自己啓発やら起業に関することだけでなく
美容系とかも。
 
 
で、それらに参加したからこそ
いまの私がいるのだけれど
習ったことすべて実践しているか?と問われると
首を横に振るしかないのよねにゃあせ
 
 
でも、ダーリンは違う。
 
 
 
夏から数えて3回開催してきました。
 
 
image
 
image
 
 
 
ダーリンは、毎回一緒に来て
カメラマンをやってくれたの。
 
image
 
 
 
写真を撮ってるから
メモを取るわけでもないし
レジュメを読むわけでもないんだけど
 
 
ここのところ
誰にも言わずに一人でやってきたことがあるんだって。

 
お金持ちの家系に生まれたわけでもない自分が
いますぐお金持ちになることはできないかもしれないけど
いまの自分で出来ることはある
 
って。
 
 
 
あとね
 
 
image
これは1年くらい前
 
 
いま、二人で定期的に通って
身体の調整をしてもらってるの。
 
 
 
基本的にダーリンは寡黙な人だし
ましてや、女性と話をすることはほとんどない人なんだけど
志真さんは
そんなダーリンが
「つい裸になっちゃう」ひと。
 
 
こんな風に人と接するから
志真さんの周りにはあったかい人が集まってるんだな
 
って思ったんだって。
 
 
 
 
志真さんは「絶対に」ひとを否定しないで
丸ごと受け入れてくれるひとなのだ。
 
 
 
 
しんしんのワークショップと
志真さんとの会話の中から
ダーリンが決めたこと。
 
 
 
ネガティブなことを発信しない。
人には明るく接する。
 
 
 
会社で嫌なことがあっても愚痴をいうことを辞め
外で嫌なことがあっても、そのことにフォーカスするのを辞め
できるだけ人には明るく接する。
 
 
 
 
私にも言わず
ダーリンが一人で決めて
一人で実践してきた結果
 
 
見える景色が変わってきたよウインク
 
って。
 
 
 
 
 
すげーびっくりキラキラ
 
 
 
 
頑固(なんです)なダーリンをこんな風に変えた
しんしんもすごいし
志真さんもすごい。
 
 
 
しんしんの話と
志真さんの話。
それを両方実践。
 
 
 
つまり実践率、2分の2。
100%。
 
 
 
私も見習わなくちゃいかん・・・
 
つくづくそう思った。
 
 
 
し。
 
 
 
 
私の審美眼はやっぱりすごいピンクハート
 
とも思った。
 
 
 
だって、
しんしんの話はすごくいいからワークショップをお願いしたんだし
志真さんのことは大好きだからダーリンに紹介したし
ダーリンのことが大好きだからお嫁に来たんだもんハート
 
 
 
 
だから今日
もみじデートに行った時に
こっそりチューを送っておきましたハート
 


{3CBCDEF2-BE66-45CB-8F68-9D460523AA7C}

 

 

 

自慢。

私のまわりは

素敵な人だらけハート

 

 

 

image

昨日もんじゃ食べにいったの〜

 

 

 

image

Parisにて

 

 

 

 

ここだけの話、ダーリンから

眞美は習ったことをアウトプットしてない

って言われちゃったのは
かなり痛かったあせ

 

 

でも、こうやって言ってもらえてありがたい。

 

 


はい、もっとアウトプットします!

 

 

次回の「幸せなお金持ちになるワークショップ」の開催など
こちらでご案内しております。

 

 

メルマガ手紙

やじるしリンダ通信♡いまここから始めようの購読申し込みはこちら

 

 

{91C31E69-8004-427B-80BC-77ABBF316A7D}
 
 
 
ダーリン
ネタにしてごみん。
だってすごいんだもん。
許して〜チュー