これは 人生を思い通りにするためのひとつの手段 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

{4738F923-4852-468C-A844-5778BFCE284B}

 

 

 

 
 
お財布に設定 とか
スマホに設定 とか
聞いたことありませんか?
 
 
それです、それ。
 
 
{1E3362DA-3409-411A-96DB-A87E10659B73}

 
設定って、ヒーラーさんじゃないと出来ないんだと思ってたけど そうじゃないのね。
 
 
私は 今日の会場にたどり着けなくて
めちゃくちゃ迷ったんだけど
まぁ これもいつものこと だと思ってたら
 
 
実はこれも 設定 なんだそう。
 
 
自分は道に迷う
って設定(思い込み)を わざわざやってるんだって(・∀・)
 
そんなの、やだー(;ω;)‼︎
 
 
 
でも 弥生子さんから習ったから
これからは
自分の夢とか願いに対して設定してみるのだ。
 
 
ひたすら練習&検証あるのみ。
 
 
 
どうでもいいけど
弥生子さんってキレイじゃない?
 
 
大好きな「顔」ですラブ
 
 
{6021BEE7-10D6-4694-B5A1-62255CFFB412}

これは夏の写真だけど
今日はとなりでずーっと見とれてました♡
 
 
 
おやすみなさい星空