「あのひと変わったよね」 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

あのひと変わったよね じぃ~

 

 

って、思ったりすることあります?

 

 

 

 

もしくは

 

こないだと言ってることが違うしいらっ

 

とか。

 

 

 

私はね・・・・時々あります。 笑

 

 

 

でもさ

変わらないものなんかないんだし

どれが真実か?なんて

誰にもわかんないんだから

 

変わってもいいのかも?って
さっきふと思った。

 

 

 

変わっちゃダメだ!

ってしばっておくと辛いよね

 

自分が。

 

 

 

誰にでも平等に時間は流れているし

細胞も常に生まれて死んでいってるし

宇宙は日々膨張し続けているんだし

 


変わってもいいんだよ、きっとね。

もちろん、変わらないままなのも有りだと思う。

 

 

どれが正解なんてないから。


 

 

 

 

矢印リンダ最新情報>>