自分自身を知らないと打ち出しようがない | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

今日(9/6)は渋谷でセミナーを2本。

 
 
{04D45861-1C61-4FF5-A33E-285E72AFF281}

 
 
・もっと早く知りたかった*\(^o^)/*
・知らない自分に出会えた
・旦那さんを理解するのに役立ちそう
・みんな受ければいいのに
 
という声が!
 
まぁ そりゃそうでしょうなぁ。
自分の特性を知ることができると
いろんな意味で無駄がなくなるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6595DF3F-CB41-4A80-BA6C-132C2321C676}

 
秋元康さんや つんくさんみたいな
プロデューサーについている訳でもない私たちは
自分で自分を広めていかなきゃならない。
 
 
 
その時に
 
Facebookはプライベートでしか使いたくない
とか
営業するのは抵抗あるけどお客さんに見つけてもらいたい
とか
 
無理ですからねー(*_*)
 
 
 
だって知ってもらえないと
買ってもらいようがない。
 
 
お一人さま起業は
まずはたくさんの人とつながっておくことが必須!
 
 
秘境の山奥でパン屋さんを開いても
誰も買ってくれないもん。
 
 
次回のセルフプロデュースセミナーは
10月1日です!
効果的に自分を打ち出すセルフプロデュースセミナー
 
 
 
 
 
 
↑これで見つけてもらったものです(^∇^)
 
image
 
お得だったのよ〜ハート
(全身写真は撮り忘れた)
 
 
アラフィフは明るい色を着ないと
顔が暗くなるから
なるべく綺麗な色を選んだほうがいいみたい。
 
 
 
 
 
 
うーん。
なんだかまとまりのない記事になってしまったase
 
 
1記事1テーマ
という王道から見事に外れておるぞぃ滝汗
 
 
 
ま、こんな日もあるっていうことで
どんまい。